スプライトにおける、クランブルロゴスの強み


こんな駄文は無料でいいです。

クランブルロゴスとは

こいつです。だいたいスタペリアみたいな止め方をします。起動効果なのが弱いですが、ルーンの泉や万別を止められるので悪くはないです。

強み

泉、万別みたいなシステムカードを止めれる。
打点が高い。
レベル2×4で組むと6ゼウスになる。
アンデットなので、アンワ割拠下で出せる。
万別の無効に無効系を貰っても、ダウナードアーゼウスが成立する。
このスペックを雑に使える。


弱み
エクストラを1枠取る

総評

死ぬほどエルドや泉、ミドラみたいなカードが嫌いなら入れたらいいと思います。



あとがき

ずっとグランブル、ロゴスだと思っていました。略してグラブル 、ロゴ。
正しくは"クランブル"です。

月末なので古戦場を走ってる人がいるのかな…?
月末は納期とか、ゲームのシーズン終了前などで忙しくなりがちですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?