見出し画像

#91 山田さん

今日5/9は山田涼介さんの31歳の誕生日だ。

Hey!Say!JUMPのメンバーで「推し」は誰か
と聞かれると「みんな好きだからなかな決められない」と最近は答えているくらい
このグルーブのメンバーは全員魅力的だ。

ただ、何回かLIVEに行ったことで気がついたのだが山田涼介というグループのエースは、
何か違うものを持っているなというのを強く感じた。オーラというか会場全体を支配する力というか。

唯一無二の存在として。これからもHey!Say!JUMPとしても山田涼介個人としても頑張ってもらいたいと1ファンとして思っている。(随分上からだな!)


12月に行った東京ドームライブで
自分の席の真ん前にフロートが止まり
山田さんがすぐ自分の真上にいたのだが、
あまりにも美しすぎて意識が朦朧としそうになってしまった。

なぜこんなにも美しいお顔の人がこの世の中に存在しているのか。うっとり見惚れてしまうというのはこのことを言うのかと。


山田さんほんとヤバいっす…笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?