見出し画像

#158 耳に残る

キスマイのライブに行ってから脳内で
「Chu Chu Chu」が止まらなくて大変困っている。

「キ・ス・ウ・マ・イ~KISS YOUR MIND~」という謎のタイトルの曲の一部分なのだがこれがもう止まらない。

昔から聞いたことのある楽曲ではあったのだが
ライブに行くことが決まり、真剣に聞くようになってから少しずつ頭に残るように。


そして実際にパフォーマンスを観てから
頭がおかしくなるくらい脳内再生が繰り返されるように。

(無意識にChu Chu Chu〜♪と口に出してないか心配)

まあそれほど楽しかったというか印象に残る時間だったんだなと。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?