見出し画像

#50 50も書けた。

とうとう#50まで来た。
50日間毎日欠かさずnoteを書くことが出来たのは本当に良くやったなと自分を褒めてやりたい。

ありがたいことに沢山のいいねを頂いていて
とても嬉しい限りです。
特に#22 高校受験に関しては50作品の中でも
ダントツで人気があり、様々な方々からお声をいただきました。

個人的にも思い入れのあるエピソードなので
何回でも読みかえしていただきたいですし、
まだ読んだことがない方は
下記のリンクから是非。

これからも変わらず、
クスッと笑えるエピソードや共感出来る(出来ない方が多いかな?)お話をお届けしていきますので是非。お楽しみに。




本日髪を切りました。
人生初のツーブロックです。
好評であることを願っています。以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?