見出し画像

ポジティブダイエッター週報#2-週間だけなのに、寝起きが良くなった!?-

こんにちは。
スパイシーウェーブスタッフ兼
ポジティブダイエッターです。

先週、夜食をやめる!と宣言してから
早くも1週間経ちましたが、
なんとなく寝起きが良くなった気がしてすごく朝が気持ち良いです。

お腹も一緒に休息している感じ


正直、お腹すいて朝、起きちゃうんですよね。
3日くらいはお腹空いて眠れないなと感じていることもあったし、ラーメン食べたいと誘惑に駆られることもありした。でもまずは今週だけ頑張ってみようと心に決めて頑張ってみたらまずは早起きが出来るようになって、こんなにすぐ生活の中で自分の体感が変わるとは思ってませんでした。

朝の時間が豊かになった

その分、朝起きてから仕事に行く前に少しゆっくり準備ができるようになったり、暖かい朝ごはんをしっかり食べれるようになって、

心が落ちつた状態で家を出ることができる日って全然一日のスタートが違うんだなって気づくことができました。

今まで食べなかった朝ごはんとか昼をしっかり食べるので体重は1キロぐらいしか減っていないですが(泣)でもなんだか快調!

また一週間やり切ってみます!

みんな応援してね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?