見出し画像

ままならない身体の記録_2024.7.22 Mon

あまりにも些細で、色々なことが自分の身体に起きていくのに、対処できていない自分のために、投薬記録などを綴るだけの日記。
「誰得?」なコンテンツですが、こうした公開日記をつけることで、自分が具合悪いことを忘れないで済むのような気がするので、これからどうぞ、お付き合いください。※薬の名前は省略しています(この省略系は通称じゃなくて、日記を簡素化するための都合です)
↑むやみに省略すると、訳が分からなくなることがわかったので、省略はやめます(7/23)

【朝】服薬3/4。「痛くないときは飲まなくていい」という痛み止めは飲まなかった。パンだけど牛乳飲めないの忘れてなかった。アイスコーヒーだけ。えらい。

【昼】服薬1/1。食前に飲むのわすれそうになるけど、スープ粥とか。水分とられると、氷ゼリーがやめられない。

【夜】服薬5/5。なんか痛いのでセレコキシブも飲む。

(かなしい出来事)ファミマの「植物性」のパンは、乳が入っている顔をしていないのに、どうして乳製品を入れてしまうんだ…!危うく買ってしまうところだった。

もしもサポートいただけたら、作品づくり・研究のために使います。 よろしくお願いいたします。