見出し画像

ままならない身体の記録_2024.7.25 Thu

午後休。(と言ったって、16時過ぎに出たので普通な感じがする)ショートウルフにした。髪型だけでも、ハンサムに仕上げてもらって、気分が上がっている。

【朝】1/4服薬。完全に薬を飲み忘れた。化粧水つけるまでは覚えていたのに、電車に乗るときに飲み忘れに気づいた。朝は、昨日の残り物だけどしっかり食べたのですが。一晩冷蔵庫で寝かせたサバの味噌煮が、なかなか良い味になっていた。

【昼】タイミングを逃して、昼食べるの忘れたし、朝の分も飲めなかった。午後休のときって、たいてい昼が食べられないから疲れてしまう。

【夜】5/5服薬。すでに痛くなったので、痛み止めも飲む。自分でも明らかに挙動不審になってたし、1日飲まないだけでタイピングするのがつらくなる。ホントに、飲まないと社会生活を送れないんだと痛感する。でも、まだ木曜日なのが信じられない。


もしもサポートいただけたら、作品づくり・研究のために使います。 よろしくお願いいたします。