見出し画像

最近よく見てるYouTubeとか

最近みてるYouTuberをまとめたメモ

アウェイ遠征vlogだったり、レビュー動画もよくみているけど除外

ホモサピ

ちゃんと知識があったうえでヤバい人。ちょっと美味しそうに見えてくる不思議

このえびチャーハンは絶対に美味しい。自分ではやらないけど

うごめ紀

冬虫夏草だったり地下に住む生物を探してる人。身近なところで地下性の甲殻類とか探してるの面白い。ちゃんと知識があってヤバい人2
生物系YouTuber、やばい人ばかり。

九条林檎

センスと顔がいい。
あとラジオ風の配信がながら聴きにちょうど良い

歌ってみたはよくあるけど、まさかのコントやってみただったこの動画、しかもクオリティ高い

富士葵

元気がもらえる感じ。あと時々狂ってる。
カレーパンや春巻きの食べ方が異常。

のじょさん多芸すぎる

銀河アリス

元気が貰えるどころか元気で押し潰してくるようなパワーがある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?