見出し画像

カレーパングランプリ

こんばんは。Kです。

今週、私たちのカレーパンがなんとカレーパングランプリ2022の2部門で金賞を受賞することができました。

画像3

まだテスト営業を始めて4ヶ月半、老舗や大手ベーカリーが並ぶ中で、この賞をいただけたことは本当に素晴らしいし、本当にいろんな方々が応援してくれた結果で、感謝しかないなと思っています。

ただ、実は私たちの中では絶対に最高金賞(金賞の上)を取るんだ!という気持ちが強くあり、授賞式で金賞の賞状を壇上でいただきながら私は悔しさでいっぱいでした。

一緒に来てくれた顧問のチャンドラニさんも私の表情から感じ取ったのか、終わった後ゆっくり時間を取って振り返りとこれからについて話してくださいました。忙しい中、いつも本当に優しくて...ありがたいです。

画像2

今年の初めからずっと待ちに待っていた授賞式。それが終わって、なんだかぽっかり心に穴が開いたような、不思議な気持ちが今週はありましたが

皆様のおかげで素敵な賞をいただいたこと、こんなすごいことはない。これをしっかり活かして前に進もう、と共同代表とも話しました。

我が家では子供たちがライブ配信にへばりついて観てくれていたそう。帰宅したら、「一位じゃなかったけど、ママおめでとうー!」と。応援ありがとう。


画像1


今週末は受賞の感謝を込めて小さなキャンペーンをやる予定。たくさんのお客様に食べていただけると、いいな。

明日明後日お待ちしております!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?