見出し画像

お店オープンから一年!

こんばんは!店主 菅原です。

まずは昨年12月にスパイスチャイとインドカレーパンのお店、Spicierをオープンして今年一年、スタッフも誰も病気をせず、一年を乗り切ることができました。
いつも応援してくださるお客さまや周りの家族みんなに感謝です。ありがとうございました。

振り返ってみると、一年間たくさんのことがありすぎましたが笑、
その中でも私の中で最近素晴らしいなと思うことのひとつは、
私自身がいない日もお店が運営できるようになったこと。
(スタッフのさあちゃんはじめ、みんなのおかげで私がいない方が売上がいい日もあります笑)

私はその分、家族といたり、新しいビジネスを考えたり実行したり、できるようになってきました。
今年はひっそり2カ国スパイスの旅にも行けました。本当に感謝。

お店は今までとは変わらず大切にしながら、
来年はもっとインプットをいろんな場所からもらって、お客さまに還元できるアウトプットにしていくのが目標です。

来年もより楽しさ、ワクワク、をお届けして参ります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?