見出し画像

もう腐らない

霊視鑑定士の千花です。

勢いに任せて結婚した相手はとんでもないDVモラハラ底辺夫で

その家族もパンチ効いた過激派組織でした。

離婚して、自分が底辺夫と一緒にいた時間にされたことを

みんなにシェアするなら絶対このタイトルにしようと思った。

「腐ったぬか床」

今は幸せだから、もう腐ってないし、

これからも腐る予定はない。

いつまでこの底辺夫ネタ引っ張るの?

一生。

忘れなくていいし、

許さなくてもいいんですよ。

起きたことを過去と捉えて、

今の自分が幸せで好きなら過去をどう語ろうと自由。

''note''では本音だけ書いていく。

アメブロで7年以上書いてきた「腐ったぬか床」ブログ。

新しいカタチでここから芽吹く。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?