見出し画像

初めまして

この度は、ご訪問ありがとうございます。
そして、初めまして。

SPICEUPを運営している桑原亮子です。
お酒と美味しいものが好きです。

料理好きが高じて、2015年に自宅でSPICEUPを立ち上げました。
ハーブやスパイスを取り入れた料理を得意とし、”HERB SPICE SEASONS”をコンセプトに季節や旬を楽しめるレシピのレッスンを行っています。

現在は大阪と東京にアトリエを構え、楽しく仕事をさせてもらっております。
この小さなコミュニティが皆さんにとって楽しいものになるように、私自身も楽しんでいきたいと思っています。

『このコミュニティをどんな場所にしたいか』

オンラインサロンプラットフォームをnoteに移行すると決めて、コンセプトについてはずっと考えてきました。

料理は楽しく、日々続いていくもので、そしてコミュニケーションのツールである。
この仕事に携わるようになって、ずっと私の心の中にあるこの理念は変わっていません。

対面のレッスンとオンラインレッスンとでは、雰囲気は違うし、レッスンの手段も違うのですが、私の理念や何かしらの体験を共有出来る場にしていきたいと思っています。

コンテンツも今まで以上に充実したものにしていきたいと思っております。

このnoteコミュニティを開いたら、
なんだか元気になった!
作ってみようという気になった。
何かしら、楽しい事が書いてあった。
新しい事をやってみたい。

つらつらと書きましたが、要はここでやりたいのはこういう事なんです。

そして、ご意見やご要望も随時大歓迎で受け付けております。
皆さんにも、私と一緒にワクワクしてもらえますように!