見出し画像

アンケート(メンバーさん限定)

こんにちは、SPICEUPの桑原亮子です。
SPICEUPのオンラインレッスンをご受講下さいまして、ありがとうございます。

何かお気に召したレシピはありましたか?
どれか一つでも作ってみよう!って気になったり、もしかしたら繰り返し作ってもらえるレシピがあったら嬉しいです。

来月4月から、SPICEUP Onlineは6シーズン目を迎えます(6か月で1シーズン)。
オンラインレッスンを初めて約3年になりますが、皆様のおかげで続けられたと思っています。
小さなコミュニティですが、「作ったよ!」、「美味しかったです!」ってメッセージがどれほど励みになったか分かりません。 
感謝の気持ちでいっぱいです。

※あ、オンラインレッスンをやめます!ってオチではありません。

さて、そこで本日はお願いがあります。

  • こんなことがやりたい。

  • こんなことが知りたい。

  • イベントを開催してほしい。

などなどの皆さんのご意見をお聞かせ願いたく。
どんな意見でも構いません。

これからのレッスンの構成に活かして行きたいと思っています。
頂いた意見は、しっかりと読ませて頂いて自分の中に落とし込んでいきたいと思っています。

皆様、アンケートへのご回答をよろしくお願い申し上げます(今回は自由記述方式です)。

ここから先は

9字