見出し画像

にゃんこの爪とぎベッド

※ただいまブログお引越し中。
この記事は2015年9月17日のものです。

最近うちのニャンコが、2000円以上もするつめとぎが敷き詰められたベッドを欲しがっている。
ニャ「かーちゃん、うちはなんでアマゾンの箱なん?」
私 「あれはペットショップ出の富裕層が使うものなのよ。」
ニャ「アマゾンの箱で何が届いたん?」
私 「……」
ニャ「そういえば……」
私 「よし‼︎ 作っちゃる‼︎」

そして急いで作った爪とぎBOXがこちら

作り方は3個345円くらいのつめとぎを

こんな風に箱にあわせて切って敷き詰めるだけ。

「どう?良いかんじやろ」

「う〜ん…」

「う〜ん…」

「おまけにマタタビついとったやろ。」

「入っちゃるか」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?