見出し画像

サインプレートを量産中〜

※ただいまブログお引越し中。
この記事は2017年3月10日のものです。

こんばんは。ボブです( ̄Д ̄)ノ←だれやねん
みなさんいかがおすごしですか。
旦那さんが作った夜食のペペロンチーノを食べながらの投稿。うまー( ̄▽ ̄)

さて、最近サインプレートを量産中です。カッターで掘りたい症候群が再発し、無心でカッターで掘りまくったました。( ̄Д ̄)ノおかげでCOFFEEをCAFFEEと掘ってしまっても、CLOSEDがCLOSEになっても余裕のよっちゃんで、掘りなおしました。

サインプレート祭りじゃ〜。
かっちょいーでしょ。これ。
こじんてきにはCAFEのやつが好きかな( ̄▽ ̄)ノ❤︎
ステンシルした後にわざとやすったり汚したりして、旦那さんに「どう?」と聞いたら「きれいにできたね〜」と褒めてくれました( ̄Д ̄)ノ?マジで?
近々ミンネで販売する予定です。
早いもの勝ちですよ( ̄▽ ̄)ノ❤︎再販もすると思うけど。
ミンネに急がねば!再販もすると思うけど。
さて、ゴリ押しが終わったとこで、今日の一枚はこれ〜↓
二度美味しいスプラウト。

これ、ブロッコリーなん?まー、なんでもいーけど、食べた後、水栽培して、また収穫しちゃろうと思ってます( ̄▽ ̄)ノ❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?