見出し画像

こんばんは(^^)
Spice Herb凡のあいです。

20年近くなるガスコンロ劣化してきたので、買い替えました♫
今のガスコンロはお掃除しやすくなってるんですねー^^;
しかもグリルはお水を入れなくてもいいなんて!
もっと早く買い換えればよかった!

うちのガス栓はこんな感じで丸見えなのです😢
ガス栓が汚れないようにアルミを巻くのですが、
先日検索でDIYでガス栓がみえないようにされている方のブログをみまして(^^)
シェア友のボスちゃんに作ってとお願い♫
彼女、裁縫からDIYまで細かい作業が得意なんです♫

めちゃくちゃ綺麗に作ってくれました♫
ますますお料理するのが楽しくなります!
後は、お天気が良い日にペイントして完成です✨
もっと早くに気づけばよかったー

Spice Herb凡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?