見出し画像

こんばんは。
Spice Herb凡のあいです(^^)

本日ではじめて3日目になりました。
noteをはじめたきっかけは異業種交流会でご一緒させていただいているIさんからのおすすめでした♫
今わたしがわくわくして取り組んでいることが
スパイスや発酵食品を使っての腸活料理教室、ヘナの使い方教室。
情報発信が下手なわたしにブログかいてみたら?
がきっかけでした。

どちらの教室もおしゃべりをしながら楽しく過ごさせていただいてます(^^)
ヘナや腸活料理なんて聞くと、健康オタクの方ばかりっていうイメージがありますが💦
わたし自身、ジャンクフードも大好き❤
身体に良いという食べ物も大好き❤
プラスとマイナスで身体がちょうどいい感じになればいいと思っているので、周りにいる方はご自身のちょうどいいが大好きな方が多いようです。

わたしも自分のちょうどいいが見つかるまで、いろんなことを試して腸活料理や、ヘナに辿り着きました。
若い頃は健康には全然興味がなくて、これ身体にいいよーと勧めてくれるもの全般拒否していました^^;

そんなわたしが健康を意識する様になったきっかけは後々聞いていただければと思います。

spice Herb凡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?