見出し画像

ロゴぽいの

本業の残業が減り収入が減り
自由な時間が増え出費が増え
このままの生活はできないと知り
「出費している時間」を
「収入を得る時間」に変えるべく
知人に試してもらっている中で
屋号を考えるタイミングに遭遇して決めた屋号
ロゴっぽいもの考え中だけどとりあえず今はこれで
こんなロゴありなのか?とりあえず
自分でデザインできないしな
ロゴ発注したとしてどんなんになるんかな。

画像1


記事購入やサポートいただいた分は今後何かやってみるときに使いたいと思っています。【やってみたいこと】スパイスカレーいろいろ/自転車/カメラ/ボルダリング/パルクール/ソロキャンプ/有料IFTTTいじり/Notion課金/屋久島散策/新月の時期にセドナで星空を見る