見出し画像

穴馬を探せ 天皇賞秋・スワンS

🌟天皇賞秋

デアリングタクトが無敗の3冠牝馬、コントレイルが無敗の3冠馬ときて今週は初のG1を8勝目となるんでしょうか。さすがに出来すぎなかんじがしています。ここは注目のアーモンドアイでしょうがないとは思いませんが東京ではさすがに馬券から外れるのはないかなぁと思います。

他のメンバーには6頭のG1馬がいますがウインブライトは中山、香港専用機、キセキは最近後方からの競馬が定着していて2000はちょっと短いかも、クロノジェネシスはタフな馬場、展開では無類の強さを誇りますがここは得意とは言えない条件な気がします。フィエールマンは出走してきたレースからここではない気がします、ブラストワンピースは勝ち鞍が有馬記念、札幌記念とこの馬も適正は違うところなのかなと思いますが、ただ3歳の時ですが新潟記念も勝っているので意外と合うのかもしれませんが。

その中でダノンプレミアムは去年安田記念惨敗の後ここ2着で、今年も安田記念惨敗からここに出走してきます。リピーターも結構多いレースですし6頭の中では一番ここ合ってるかなと思います。

展開はどの馬が逃げるんでしょう?これといった逃げ馬はいませんのでここはダイワキャグニーが逃げそうでジナンボーが続くかんじでしょうか。どの馬が逃げてもペースは上がりそうにはないのでここは瞬発力勝負で切れる馬に有利ではないかと思いますので、去年の毎日王冠が強かったダノンキングリーと去年の府中牝馬Sで切れたスカーレットカラーに期待します。

馬券の方はアーモンドアイ軸のスカーレットカラー、ダノンキングリー、ダノンプレミアムの3連複でいってみたいと思います。

⭕️買い目  3連複  9 - 4.10 - 10.11   800×3

【 娘(6歳)のひらめき予想 1.7.9 】


🌟スワンS

ここはずっと追っかけてる京都巧者のサウンドキアラ軸でいきます。京都は6.1.0.1と得意で京都1400mも京都牝馬Sで勝っていますのでここは勝ち切らなくとも連は外さないとみています。

相手にも京都巧者ベステンダンク、ボンセルヴィーソ、メイショウオーパスと展開ハマればアルーシャで。

アドマイヤマーズは58kgに初の1400mで切ります。

⭕️買い目  馬連  1-5.7.10.14  1000×4

       3連単1頭軸マルチ  1-5.7.10.14     100×36


【先週の結果】購入 10000 / 回収 0 -10000 回収率0%

【2020の結果】購入 280000 / 回収 67480 -212520 回収率24%

菊花賞のターキッシュパレスはさっぱりでした。シーズンズギフトも大暴走、最後は歩いてましたね。


予想におつきあい頂きありがとうございました。

よろしければサポートお願いいたします、予想の励みになります。