見出し画像

穴馬を探せ オールカマー


🌟オールカマー


ここはレイパパレでしょうがないか?宝塚記念でクロノジェネシスに負けたのはしょうがないにしてもユニコーンライオンに差し返されたのはどうかなと思いますので2,3着ならありえるなと思います。ましてやここ本番ではないので他の馬に負けるのは十分ありそうです。

あと人気になりそうなグローリーヴェイズは好走してるのが京都とシャンティと直線坂のない競馬場で、宝塚記念は惨敗、JCや金鯱賞ではあと一歩詰めの甘さが気になりますのでここは3,4着あたりじゃないかと切りでいきます。

レイパパレに勝つ可能性がありそうなのはやはり逃げるか切れる馬だと思いますので、今回差してきそうなのがランブリングアレー。2200mは初ですが愛知杯でも好走してますので十分対応可能かと思います。今回の出走馬は前目につけて粘るかんじの馬が多く中団後ろあたりから差してきそうな馬がこの馬くらいしかいませんので展開嵌りそうな気がします。

そして逃げそうなのがロザムール、中山7戦して掲示板を外したのが2歳未勝利で初芝だったレースで17着の1度だけ。オープンに上がってからG3を4戦してますが、そのうち逃げた3戦は4,2,2着と粘れてますので今回は逃げるでしょうし2200mはランブリングアレー同様初ですが1ハロンなら粘ってくれるんじゃないかと思います。

他にも1枠を引いたウイン2頭、逆に大外引いたステイフーリッシュなど気になりますが今週はレイパパレ、ランブリングアレー、ロザムールの3頭でいってみます。



⭕️買い目  

馬連   6-12  6000

     15-6.12      1000×2

馬単      6.15-12      1000×2




【先週の結果】購入 10000 / 回収 0 回収率0%

【2021の結果】購入 380000 / 回収 70950 -309050 回収率19%

予想におつきあい頂きありがとうございました。

よろしければサポートお願いいたします、予想の励みになります。