♡昨日の試合♡

昨日の長女の試合
感想を聴くと
「もう試合行きたくない」


えーっと
何で❓
と訊くと

「他のチームの子たちだけど罵倒されてるの聞くのが嫌だ」

あー
そうかあ。。。
そうか。。。
散々ははには自分自身は
怒られたり怒鳴られたりしてたけど
他人様が罵倒されてるのは耐えられないのか
それはそれで
どうにもできないな。。。

知り合いの
お子様がミニバス経験者の先輩に相談すると
高校のバスケで体罰とかの件があったので
だいぶ、そういう罵倒するとか
なくなったと思うけどーーー


まあ、
昔は昔だし

そして
うちの子は
強い音がやっぱり
補聴器から
強く入っちゃうんだろうか。。。

いや
そもそも
「体力づくり」
で始めたミニバス

本人もチームプレイ苦手そうだし
チームのまとまりもないし
(なんかこのご時世親睦を深める的なものがないから仕方ないのかもだけど)
チームへの帰属意識は多分そんなになくて
愛着も多分あんまりなくて
ただ、メンバーが8人
試合の場にいないと
勝ち進めないから、試合に必要な時は行くらしい
真面目だ。。。

チームワーク
チームプレイって
きっとどんな仕事でも必要になってきそうだなー

心配な気持ちもちょっとあるけど
仲の良いお友達もいるから
大丈夫かな!!




よろしければサポートお願いします!! 汗だく少年のために、補聴器の乾燥機費用にさせていただきます!! どうぞよろしくお願いします~♡