見出し画像

♡乾燥器がやってきた!!♡

ついに!!


我が家に乾燥器がやってきた
今更、、、
そう
本当に今更ですが

補聴器ユーザー
10年以上なのに~

だって
補聴器のケースにもろくに入れないし
(母の管理が行き届いてないだけTT
補聴器乾燥って
ぶっちゃけそんな必要ないと思っていたのです
調子悪くなることなく5年は使えていたし

しかし
息子の補聴器が調子がわるくなること
この半年で2回TT
半年たたないと
次の補助は受けられないということで
息子は
お姉ちゃんのピンクの補聴器をつけて
登校していましたTT

同じ学年の子から
「気持ち悪い」とか言われる始末TT

乾燥器買いたい!!


母的には、乾燥器買ってあげたいけど
1万円もするようなのを補聴器屋さんにはすすめられて
別に、それをここで買えと言われたのではなく
同じく補聴器ユーザーである
補聴器屋さんのその言葉は納得のいくもので
それしかないのかなー
他の5000円くらいの乾燥器はあんまり意味ないのかなとか
検討しつつ
夏の間は
シリカゲルでなんとか乗り越えられているような気もしたのだけど
乗り越えられるはずもなくw

補聴器の色が。。。


ハイ
利き手じゃない
左側の補聴器だけ
お姉ちゃんから借りたピンクの補聴器だったのに
気が付くと
両耳ピンクの補聴器をしていましたーーー


あとがないじゃないか!!
これはやばい!!
という話になり
急遽ぽちっと
翌日届くというこの世の中
本当にありがたい~TT

結局
一番下のランクかなんかの
乾燥器を購入しましたが
それでも5千円
大事に使おう。。。

おかげさまで
補聴器も復活し
彼は今黒い補聴器をしておりますw






よろしければサポートお願いします!! 汗だく少年のために、補聴器の乾燥機費用にさせていただきます!! どうぞよろしくお願いします~♡