見出し画像

ホ・オポノポノの21日間瞑想もはじめました

春分の日ですね!

京都は3月も下旬に入るというのに寒くて、晴れたり雨がザーッと降ったりと不思議な天気です。
春の嵐ってやつでしょうか?


春分の日の12時6分に願い事をすると良いとどこかで見たので、「右脳優位になって、心身ともに健康で心地良く愛に生きて、いつでもアリゾナに行ける生活の豊かさがあり、そしてアクセサリーが必要な方に行き渡ります。すべて大いなる存在に委ねます」とお願いしました😊✨


本題です。

昨日からアーロン・ドーティさんのホ・オポノポノの動画を見て、自動思考を止めるワークと同時進行で、21日間のワークをやってみよう!と開始しました。


こちら、おやきさんのYouTubeで翻訳、吹き替えをされていますのでわかりやすいです。

そして誘導瞑想も翻訳されていて、やって見たのですが…めちゃくちゃパワフル❗️

最後に「あなたのエネルギーフィールドは浄化されました」の声で涙が止まらなくなりました😭✨


最初に癒したいことのイメージはするんですが、あとは心の中で一緒に唱えるだけ。


昨日は幼い頃の辛かったわたしを癒すことにしたんですが、涙とともにめちゃくちゃスッキリ感がすごかったです。


これまでもインナーチャイルドの癒しはしてきたつもりですが、残っていた部分がまだあったんですね。



ホ・オポノポノでここまで実感できたのは初めてで驚きました✨

十数年前に知って本も読んだりしたんですが、なんか勘違いしてたみたいです。

嫌な思いをした相手に対して「ごめんなさい、許してください、ありがとう、愛してます」を唱えるものと思っていたんですが、違うと知って目から鱗😳

自分のエネルギーフィールドに溜まっている思念と同じものを持つ外側に反映されてしまい、持ち続ける限り永遠と引き寄せてしまうため、その思念をクリーニングするために唱えるんですね。

そしてそこをクリアにすると、外側の世界も変わるというわけです😆


エレベーター呼吸もいいですが、ホ・オポノポノを唱えてる間も思考は止まってるんで、クリアリングも兼ねられるし、これはかなり使えますよ❣️

ブルーソーラーウォーターも長く飲み続けてます。

色々相乗効果を狙って右脳優位にするべく、引き続き取り組んでいきます♪

ご覧下さりありがとうございます。創作作品を通して、人生を愉しみながら自分らしく輝ける、どなたかの歓びに繋がるように還元したいと思います!