これはなんだ?

画像1 これはなんでしょう?
画像2 答え。このこの手。朝からここで寝ています。微笑んでるかのような口もとがすき。ちょっと暑そう?目がトロン。
画像3 洗い立ての冬用座布団。今日押し入れになおす予定でした。奥のは家族の手。
画像4 そして相棒はここ。体はほぼ出てるようだけど、狭くて快適なんだろう。ウトウトお昼寝中です。
画像5 これ、イチゴの箱ね。イチゴが4パック入るやつ。そしてこのこは体重5.8キロ。同居してて思うのはイチゴの箱って壊れにくいんだねってこと。あと、体を収納するのがねこはとても上手いんだなぁってこと。
画像6 これは別の日。夜はここで寝るようです。

この記事が参加している募集

スキ、フォロー、コメントよろこびます!サポートは仕事のメモ帳に替わります。 読んでいただき、感謝!見つけてくれたこと、とてもしあわせです💕