見出し画像

森下suu最新作『ゆびさきと恋々』、noteコミックビューアでためし読み!

スピカワークスの広報Tです。連日の更新にてお騒がせしています。それもこれも弊社設立後に初めて迎える、新作1巻目の発売日ですから、それは浮足立つというもの……!

前回の更新では、本編が最終回を迎えた『春待つ僕ら』13巻とともに、『ゆびさきと恋々』1巻の書店購入特典や宣伝物などをお知らせしました。

今回は『ゆびさきと恋々』を未読の方へ、ぜひ作品をお読みいただければと思い、第一回スピカ賞に続いてnoteさんのコミックビューアを使わせていただき、ご紹介します!

ちなみに『ゆびさきと恋々』について簡単にお伝えしますと、『日々蝶々』や『ショートケーキケーキ』(どちらも集英社刊)で知られる森下suu先生の最新作で少女漫画。連載は『デザート』(講談社刊)に掲載中です。お話の冒頭はこちら。

ある冬の日の電車内。聴覚障がいのある女の子・が出会った人は、世界を広く旅する年上の男の子・逸臣(いつおみ)だった。友達を通して、同じ大学へ通う逸臣と再会できた雪は、彼のことをもっと知りたいと思いはじめ──。

二人の出会いから始まる物語のこの先はぜひ、以下のコミックビューアで読んでみてくださいね!

▼画像をクリックするとためし読みができます!▼


★☆ twitterは、弊社・契約作家さんの情報を中心に発信中 ☆★
  → スピカワークス (@spica_works) | Twitter

★☆ instagramも随時更新中!→ スピカワークス instagram  ☆★



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?