見出し画像

せと・まるっとデジタルまつり2015参加します。

今年もありがたい事にDRPCh.さんにお声掛けていただきました。

せと・まるっとデジタルまつり2015にて、
ライブパフォーマンスさせていただきます。

昨年のライブパフォーマンスで製作したものは、大阪で開催する個展のDMで使用しているイラストです。

昨年、実は時間内に仕上がらなかったという...
サインの下に2014.11.23→12.06と書かれているのが見えるでしょうか(笑)

過去作の中で一番自分が描いた中でも好きな顔に描けたなぁ〜と思っている作品。

デジタルまつりに来ていたおばあさんが、
綺麗な目ねぇぇと、褒めてくれたのが今でも覚えてるくらい嬉しかった(笑)

昨年の中継で、公言して、製作したぺんたちゃんのcoulgert(当時はマステアートと呼称)がこちらです。

今年は、実は体調不良もありまして
がっつりしたcoulgertでのライブパフォーマンスが難しいため、

リアルブラッシュ+色鉛筆+copic+ちょこっとマステの入り混じったライブパフォーマンスになります。


今年は、足太ぺんたちゃんを描かせていただこうかなーって思っています。

少数ですが、ポストカード、缶バッジ、作品集も持っていきますのでよろしかったら是非ご購入頂けると嬉しく思います。


なんだかんだとバタついてしまい、結局tumblrに昨年のデジタルまつりについて載せることが出来なかった為、こちらにて昨年のダイジェストを(笑)

lomomariaさんが撮影してくださいました。

確か・・・・・昨年は、茶色のマステを持っていくのを忘れて慌てた記憶があります(笑)

ワントーン明るい色に急遽変更したんですよね。

黙々と作業です。

中継なんかもありまして。

ガチカメラが来て、真顔になるワンシーンもありました。

今年は、”画材の一部にマスキングテープ”といった形になりますので、

いままでのようなマスキングテープアート~!!!と、いうわけではないです。ご了承ください;;;

昨年はみそめんさんとも会えましたw

今年も逢えたら嬉しいな♥

今年もいつもお世話になっている

SHUTTERHOLICさんも出店しますよ~。11/1はろんたんと握手!!ついでにあめりとも握手!!!よろしくお願いします~!!




せと•まるっとデジタルまつり2015
2015.11.01
10:00-16:00
瀬戸デジタルリサーチパークセンター

住所
〒489-0946
愛知県瀬戸市幡中町211番地の1
TEL:0561-87-3100
FAX:0561-87-3116
最寄駅
愛知環状鉄道線 瀬戸口駅より徒歩25分
名鉄バス 本地口バス停より徒歩25分

近隣施設
瀬戸市立幡山中学校 (車で2分)
あいち産業科学技術総合センター(車で5分)
愛知県陶磁資料館(車で10分)
愛・地球博記念公園・モリコロパーク(車で15分)

※当日は大変な混雑が予想されます。駐車場台数に限りがありますので、公共交通機関をご利用ください。




この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
2
睦名義で、瓶詰め写真"phottle"、混材画"coulgert"を製作しています。instagram→ https://www.instagram.com/ame_gumo/