自己紹介がてら普通に100の質問した

こんにちは。改めて100の質問したので見てってください。

名前

('ω`)

性別

「男女男男女男女」この文字列で多い方の性別です

誕生日

8/30。朕が触れているコンテンツ「D4DJ」の瀬戸リカさんと一緒だよ!

年齢

ギリ成人。

身長

170はある。多分

視力

0.6ぐらいじゃね。知らんけど。
ギリ裸眼族

利き手

右。実は左である程度汚い文字は書けたりする

足のサイズ

24ぐらい
身長に対して足が小さすぎると朕の中で話題になってます

血液型

A

出身地

八王子で生まれたらしいですがそんな記憶ないので千葉にしといてください

中学時代の部活

技術科部っていう謎のパソコンでゲームしたり作ったり部活に属してた

高校時代の部活

数学研究同好会でした。引かないでください

習い事なにしてた?

ピアノを小2とかの時に2ヶ月でやめた。おかげで弾けません
あと塾には行ってた

やったことあるアルバイトは?

バイトで肉よく焼いてます

いまの趣味は?

多分ゲームという括りになりそう。活動的にはもはや創作の域なんですが

特技は?

数学と言いたかったんですがもうそんな学は無くなってしまいました。
色んなことを薄く広くやって中途半端だから特技はありません。

座右の銘は?

お前が消えないなら俺が消えてやる
アニメ「DYNAMIC CHORD」より

割とこのスタイルで生きている気がする。

あと、「チャンスはつかんだだけじゃ変わらないぜ 一攫千金じゃないんだからさ」(おんねこより)とか座右の銘にしていきたい。

兄弟姉妹いる?

9つ離れた兄と1つ離れた妹がいます。仲は良好

ペット飼ってる?

実家住まいで猫1匹。かわいい

飼ってみたいペットは?

ハムスターかな。でもしばらくは自分に余裕がないのでペットを飼うのすらおこがましいんですが

好きな食べ物は?

バウムクーヘンです。飲み物さえあれば無限にいける気がした
決してバウムクーヘン積分があるからとかではない

嫌いな食べ物は?

トマトだけは無理。というかドレッシングのかかってない生野菜があまり得意ではない

好きな飲み物は?

メロンソーダ。あとライフガードのヘビーユーザーです

嫌いな飲み物は?

MONSTERとかRed Bullとかそっち方向のエナドリは飲めません

好きな動物は?

動物のヤマネってかわいくないですか?

苦手な動物は?

猿系の動物が好きじゃない。人間含めて

好きな色は?

#5AB5B2

好きな季節は?

夏割と好き。秋が過ごしやすいに越したことはないけど

行ってみたい場所は?

いつか北海道に行ってアルゴナビスの聖地巡礼はしたい感がある。
そういう意味では貝塚に行ってsyamuの聖地巡礼したい感もある。面白そうだから

行ってよかった場所は?

伏見稲荷大社が大好きボーイ。
京都・奈良方面の和の良さは朕にはあまりわからないけどあそこだけは圧倒される

最近買って良かったものは?

WBSC eBASEBALLパワフルプロ野球。100円なのでみんなもやろう!(ダイマ)

最近欲しいものは?

switch liteしかないのでswitchが欲しい。それ以前にPCが欲しい

得意料理は?

キーマカレーぐらいなら……作れます……

好きな家事は?

好きな家事とかよくわからないけど、確実に掃除だけではないって言える

読書は好き?

他の人に比べたら確実に嫌いな類。でも色んなwikiとか読むのは好きなので現代文能力がそこで養われてたんですよね(すきじご)

車運転する?

しない。多分するようになる。

好きな季節は?

またか。
嫌いな季節は冬です。理由は寒すぎる→痛いの直結する関係が、夏の暑すぎる→痛いに比べて比じゃないと思うんで

ジェットコースター得意?

苦手じゃないよ。でもUSJのハリウッド・ドリームみたいなタイプ何故か超苦手っぽい

お化け屋敷得意?

苦手じゃない気がした。ちゃんと入ったことがないのでわからん

カラオケでよく歌う曲は?

1人カラオケで点が比較的出るなと感じたのはεpsilonφの「Cynicaltic Fakestar」とT-pistonz+KMCの「感動共有!」ですね。なおそもそも下手な模様
頻度で言うとback numberの「ミラーボールとシンデレラ」の登場機会が多い気がする。

好きなテレビ番組は?

今やってるやつなら「千鳥の鬼レンチャン」。徳永のくだりで笑う。
だからといって昔の好きな番組が特にあるわけでもない

好きなドラマは?

朕のドラマ史って「泣くな、はらちゃん」(2013)で止まってるんですよね。
ちなみに同タイトルです

好きな映画は?

映画全く見ない人なんですよね。こういうタイプのメディアコンテンツに多少は触れろ。
見たとしてディズニーかジブリか好きなコンテンツなので。
ということで「ファインディング・ニモ」あたりにしときますか。決して「100日間生きたワニ」ではない

好きなアニメは?

「イナズマイレブンGO クロノストーン」(GOシリーズの2期)です。
怒涛の伏線回収が凄いし、OPが全部カッコいいから見てください。お願いします

好きなキャラクターは?

いっぱい居すぎて困ったな……
男キャラなら椿大和(アルゴナビス)、世良恭平(ジャイキリ)など、女キャラなら三宅葵依(D4DJ)、九十九伽奈(ハチナイ)などみたいなキャラが好きです。調べたら傾向がわかると思うんだ

好きな方言は?

なし!標準語が一番わかりやすいので

初恋は何歳?

年中さんのとき

付き合うなら、年上?同い年?年上?

【悲報】年下の概念、消える
同い年に越したことはないって感じです

どんな人がタイプ?

自分の知識がめちゃくちゃ煩雑なので、それについて来てくれる人なら……

いま、恋人いる?

ガーゲットボレギャラァェ!

今まで付き合った人に共通することは?

知ってますか?0って任意の自然数の倍数なんですよ
つまり無限に共通点があるということです

どんなデートが好き?

こんなこと言ってなんですがデートしたくないです。自分に時間費やしたい(人間の屑)

愛したい?愛されたい?

愛されるよりも愛したい 真剣(マジ)で

結婚願望はある?

実はなかったりします。

子供は何人ほしい?

結婚したら欲しい。2-3人ぐらい

貯金してる?

まぁ。すぐ消えるんですけど

現金派?キャッシュレス派?

両刀ACぶっぱです。

クレジットカード何枚持ち?

持ってないです
あっ、保険用のバンドルカードならあるよ()

何にお金をかける?

とりあえず色々生活する上での初期装備が整ってないと思うので、何にお金をかけるとかそんな余裕がない

利用しているサブスクは?

個人的必須順に

Apple Music
紡木吏佐の大人ladyになりたくて……チャンネル入会費(保護者会費)
----超えられない壁----
ニコニコ動画プレミアム会員(恥)
グルミク LIVE PASS

って感じです。下2つは無くても余裕で生きていけるが上2つは支障がワンチャン出る。

好きなアーティストは?

RAISE A SUILENとT-Pistonz+KMCの2強……だったのですが去年一番聴いたのはεpsilonφっていうアルゴナビスというコンテンツ内のバンドですね
まぁ割といます。back numberとか割と聞く。

好きなお笑い芸人は?

ロバート。
ナイロンDJとか口ギター教室とかそもそもの題材のインスピレーションが強すぎる
あと関係ないけど大喜利なら笑い飯西田が一番好きです。

好きなタレントは?

この質問マジで困惑する人生を生きてたんですが、割と最近見つかりました。二宮和也です。
最近Twitter開設して虎が翼を得たごとく、破竹の勢いで進撃しました。ところがどうじゃ(孔明の大論陣)

尊敬する人は?

うーん。いないというより、自分に出来ないことが出来る人はガチリスペクト!って感じ

親友はどんな人?

趣味が大まかの方向で合う人が多め。あと変わってる

出かけるときに必ず持って行くものは?

なし。スマホぐらい

どんなカバン使ってる?

割と軽めのリュック使いです。

スマホの機種は?

iPhone13 mini
全機種のiPhone8はバッテリー容量50%まで使った挙句3分で充電が切れるアレだったので、そうならない程度に使いたいと思います

1日でどれくらいスマホを使ってる?

わかんね。使う時はめっちゃ使うし使わない時は使わない

スマホでよく何してる?

一番割合が大きいのは動画見るんじゃないですかね?2番目はスプシで表まとめしてる。

よく使う絵文字は?

😡
怒ってるわけではなく、そういう感を出したい時にこれを使うことで文脈を和らげてる

好きなゲームは?

聞いちゃいます?
eBASEBALLパワフルプロ野球2022ですよ。
声優推しの観点から見れば、響の声優のオンパレード(4人起用)なのでぜひやるべき

ゲーム機何持ってる?

switch liteと64とPS2。
PSPとPS3と3DS、GBまであるけど、壊れてるorやる機会がとことん少ない

朝型?夜型?

ぶっちぎり夜型

部屋では何着てる?

中学のジャージ着てる

平均睡眠時間は?

3-5時間で生きていける人間だったけど、今はもう7-9時間はないと無理な人

普段運動する?

しない。しなくても痩せてる不健康な痩せ方
ちなみにちょっと話すと、運動センスが下の中なんですよね。クラスで下から2番目ぐらいの運動神経。

歯ブラシの固さは?

なんでもいいよ

ごはん派?パン派?

ごはん派過激派です

好きなお弁当のおかずは?

小さい紙皿に入ってるたらこパスタ(異端派)

コンビニでよく買うものは?

ライフガード・いちご味の紗々・フェットチーネグミ(ぶどう)。糖分補給をやらねば生きていけないのです。糖尿になりそう

美容院に行く頻度は?

月1とか

これまでで言われてうれしかった言葉は?

「天才か?」が一番嬉しい気がする。
でも特にこれと言って嬉しかった言葉はない

自分の好きなところは?

最近気が長くなったと思います。そこは好き。

自分の直したいとことは?

体力不足。

癖は?

癖というかわからんけどよく無意識に震えてるらしいです。本態性振戦ってやつ。

友達になんて呼ばれてる?

普通に名字ですが、一部中学の友人からは「顔文字」なんですよね。なんで????

親になんて呼ばれてる?

下の名前。そりゃそうだろ。

似てるって言われたことがある芸能人は?

藤井聡太は5万回ぐらい言われた。嘘。10回ぐらい。

好きなYouTuberは?

SKJ Villageです。たまに呟いてます。
見たことない人にオススメは「【あれ?】最近めっちゃマリメ強いやつおらんか?【マリオメーカー2】」って動画です。

YouTuberになったらどんな企画をやりたい?

初動画は「視聴者さんと交流してみた」ですね。

10年前の自分に声をかけるなら?

あんたそこまで頭良くないで

10年後の自分に聞きたいことは?

無事生きてます?

一度やってみたい仕事は?

ゲームクリエイターかな。最も、そういう勉強はしてないので無理な話ですが

挑戦したいことは?

いっぱいあるけど、何かのゲームを1つ極めてみたいなとは思います。音ゲーは無理なのに気付いたのでそれ以外で

将来の夢は?

友人と仲のいい状態をキープすることかな。現状に不足がないので

将来はどこに住みたい?

職場に近かったらどこでもいいよ

地球最後の日何をする?

友人とずっと何かしらのゲームするかな。ガーティックフォンあたり。

どんな人になりたい?

愛なき時代に生まれたわけじゃない
強くなりたい やさしくなりたい

最後に一言!

狂ってる?それ、褒め言葉ね。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?