見出し画像

5/4からのウィークリーリーディン

こんにちは。ルナです✨

今回は5月4日から1週間の

ウィークリーリーディングをお届けします。


皆様今、身動きが中々取れないなと感じてらっしゃる方が多いと思います。

今の世の中で、上手く行動出来ず、

自分はまるでとらわれているかのように

感じ、貴方にとって、その状況は嫌なものかもしれません。

自信を失ってしまっている方も中にはいるかもしれません。ですが、

本当は貴方はこの状況から抜け出す事が出来るのです。

実は、抜け出すのに必要なものは全て貴方が持っているのです。

固い意志と決心をし、

自分が望むような人生を手に入れると

自分自身に宣言して、自分を信じて下さい。

事態が良くなる様な選択をしましょう。

今ここで、自分の人生に責任を持って下さい。

貴方がとらわれていると感じているのは

実は幻想なのだと気付く時です。

実際には簡単に乗り換える事が出来るのです。

貴方自身を信じて下さい。

そして、キーワードは決断と感じました。

今貴方は、身動きが取れないと感じ、

前に進んでいない状況かもしれません。

複数の選択肢を見直し、選ぶ事が出来ずに

いる方もいると思います。

ですが、貴方自身の内なる声に耳を傾けて下さい。

心の奥底では、自分が何をすべきか分かっているはずです。

決断に自信が持てず、迷ってる方もいると

思います。

ですが、貴方の思いを信じて、

意志の力で、どうぞ行動を起こして下さい。

それは知的な決断とは言えないかもしれません、

しかし、心に従った選択です。

自身の感情を押さえているのなら、友人や信頼のおける方に

話をして、気持ちの整理を手伝ってもらいましょう。


やはり、皆さんこの状況下で

動けないと感じたり、次に取るべき選択に迷ってらっしゃったり、

その決断に自信を持てずに悩んでいる方が

多いのでしょうね。

ですが、今週、貴方はそこから抜け出し、

選択をし、決断をする様に促されています。

大丈夫です。少し不安になっていて、

決断が出来ていないだけかもしれません。

貴方自身の決断を信じてみましょう。

それはきっと、貴方が

望む人生にいくための正しい決断になるでしょう。

自分の意思や決意が大事になってくる

週なのかもしれませんね。

私もはっと、しました。

決断の週なんですね。2枚とも意味が繋がっていて、凄いなと思いました。

皆さんも一緒に自身の意志を信じ、

乗り越えて行きましょうね!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?