見出し画像

4月20日 一週間のウィークリーリーディング

4月20日から一週間のウィークリーリーディングです。

こちらのカードがジャンピングで2枚と1枚で

3枚出ました。

今皆様は、色々とお忙しい方も多いのではないでしょうか?

仕事の事で調整をしたり、新しい夢への仕事に転向し、挑戦する方、更に金銭面での倹約をしなければならないと

切に考えていらっしゃる方が多いと思います。

人生のバランスが少し崩れている様に感じたり、困難に思う時も

あると思います。

今は遊び心のエネルギーが大切です。少し休息をしたり、息抜きを楽しんで下さい。

そして、古い物事が終わり、新しく生まれ変わる時期がきています。

あなたの人生の第二部が、まもなく始まろうとしています。

将来に少し不安を感じる方もいると思いますが、

どうぞ安心して下さい。今あなたが経験していることは

人生の教訓になり、この先新しい人々や仕事、状況へと旅立てます。

あなたの未来は大丈夫です。

そしてもう貴方の望みは手の届く所にあり、貴方にとって

良い方向へ動いています。

まだ結果が分からないかも知れませんが、もうすぐ見えてきます。

全てが自分に良い様に進んでいるのだと信じて下さい。


変化の中にいる方が多いのですね。

これから良い方向へと導かれるので

安心して、疲れた時は、息抜きを忘れないで下さい。

以上ウィークリーリーディングでした☆







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?