見出し画像

好きなお相手の貴方へのお気持ち A.B.C

貴方の好きなお相手の気持ちを、A.B.Cで出しました。

三択です。左からA.B.C

ローズクウォーツ、水晶、指輪からお選び下さい。



お選び頂けましたでしょうか?




Aのローズクォーツをお選びの方

画像1

お相手は貴方の事が大好きですね。

一緒にいるととても楽しい!と思っています。

話も合って、気の合うお二人だと感じます。

お相手は、沢山の花の中から貴方だけを見つけて、

うっとりと想いを馳せています。

薔薇が共通している事から、貴方はお相手にとって

華やかで明るくて、美しく、貴方の持つ雰囲気や香りに

惹かれている様子です。

とてもいい感じですね!

Aさんの恋愛が良い方向へいきます様に。


Bの水晶をお選びの方

画像2

ハネムーンのカードが出ました。

Bさんのお相手は、貴方と二人っきりで旅行に行ったり

デートをしてゆっくりと楽しみたいと思っております。

二人だけでお出掛けがしたいのだと思います。

それを計画しているのですが、

今世間は外出自粛で、願望はあるのですが、中々実行するには難しいと

考えている様です。

どうしようかなあと考えを巡らせている感じがします。

きっとBさんに会いたいのでしょうね。

何処か遠くへ二人で行きたい。。

これから世の中が平和になった時、お二人でお出掛け出来るといいですね。

とても愛されていると思います。

Bさんの恋愛が良い方向へいきます様に。



Cの指輪をお選びの方

画像3

Cを選んだお相手は、貴方と進展し、新しく二人の関係を

進めて行きたいと望んでおられます。

もしかしたらお相手は、Cさんの気持ちが分からず、不安に

なっているのかもしれません。

お互いに本当の気持ちを話せていないのかも。

お二人は今、中々会えていない方もおられると思います。

お相手は貴方のことを考えています。

寂しいな、貴方に会いたいな、今どう思っているのだろう。。

とずっと考えているのかも。

おまけでCさんのお相手の話せていない貴方への

本心を引いて見た所、

画像4

エンゲージメント!

婚約のカードが出ました。おめでとうございます。

お相手は貴方とずっと一緒に居たいのでしょうね。

募る想いがあるのだと思います。

Cさんの恋愛が良い方向へいきます様に。


以上になります。如何だったでしょうか?

皆様お相手様に愛されているなと感じました。

良かったです。(o^^o)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?