見出し画像

今の貴方に必要なメッセージ 3択 A.B.C

今回は今貴方に必要なメッセージです。

ご覧になられた時がタイミングです😊

左からA 赤いマニキュア B 花のトップコート C 青いマニキュア

お好きな物をお選び下さい。

お選び頂けましたか?


Aの赤いマニキュアをお選びになった方

画像1

貴方は直感が鋭い方なのではないでしょうか?

あなたの直感的な理解は正しいのです。

それはスピリチュアルな能力かもしれません。

その力をあなた自身について、深い洞察を得るのに使って欲しいとカードは伝えています。

重要な啓示は、貴方自身の内側からやってきます。

瞑想をしたり、思索しながら、自然の中を散歩してみましょう。

本当の望みはなんだろう?私は自分の道を進んでいるのだろうか?他人の幸せばかり考えてないだろうか?

と自問してみてください。

幸せとは、貴方の選択が自分にとって最善のものだと知ることからやってきます。

目の前の様々な選択肢に対して、

自分がどんな気持ちを抱いているかに注意を払いましょう。

貴方の直感を信頼しても大丈夫です。

貴方は聡明で、理解力があり、物事を冷静に判断する

ことが出来る、非常に直感が良い人なんですね。

その能力はとても正しいので、

ご自身が感じた事を大事になさって下さい。

Aの方は以上です(*^_^*)



Bのお花のトップコートをお選びになった方

画像2

Bの皆様、最近何か悲しい事がありましたか?

傷付く事や、過去にあった事などで

心を閉じかけて居る方もいるのかもしれません。

今貴方はその経験に向き合い、周りの方に慰めや愛を求めて下さい。

思いやりや許しという愛の抱擁を受け入れ、

貴方と同じ様な経験をした人達の知恵に

心を開きましょう。

あなたを助けようとしてくれる人に

心をどうか閉じないで下さい。

今、貴方の悲しみを癒す時なのです。

そうすれば、

もうその感情を何度も繰り返して経験せずに、

やがて癒しを受け入れることが出来るでしょう。

もしかしたら、Bの方は、今お辛い状況の

方もいらっしゃるかと思います。

どうぞ独りで抱え込まずに、信頼のおける人に相談してみたり、

心が癒される方のメッセージを読んだりして

癒されてください。

そんな貴方自身を優しく受け入れて、

許してあげて下さいね。

そんな貴方が、癒されたその後どうなるかを

引いてみました。

画像3

ラバーズです!凄いですね!

もし恋愛で見てる方は、お相手とこの様な

良い関係になる、結ばれる、何か大事な誓を交わすこともあるかもしれません、

恋愛でしたら最強のカードです。

私もこのカード好きですので、嬉しいです。

対人関係ですと、これから良いパートナーシップが

築けたり、楽しい日々が送れます。

そして最良の選択が出来て、幸せな未来へいけるそうです。

後ろに守護霊様の様な方が居られますので、

護られていますよ。大丈夫です!



Cの青いマニキュアをお選びになった方

画像4

貴方は非常に聡明で経験豊かな方で、

公平に物事を見ることの出来る方なのでしょう。

もしくは、今貴方にはその様な方のアドバイスが必要であったり、

感情に流されず、公平に判断する事が大切な様です。

もし恋愛で見ている方が居れば、

お相手は感情表現が苦手なだけで、

とても素晴らしい方だと思います。

補足で引きました所、

ウィッシュカード、夢が叶うというカードが

出ました。

画像5

何か貴方には心から願っている事があるのでは

ないでしょうか?

それが今叶おうとしています。

今、心配に感じている事があるかもしれませんが、

貴方の周りに、先程の様な聡明で経験豊かで、

公平な方、もしくは、愛情深く思いやりがあり、

心優しく慈悲深い方は居ませんか?

その方々に今心配に思っている事や、

状況について、

相談してみて下さい。専門家の方でも構いません。

彼らからもたらされた情報は

神から与えられたものです。

そしてそのアドバイスにより、

貴方の夢や願い事、それが無事達成し、叶う事をカードが伝えています。

願い事をしてみるのも良いでしょう。


Cさんは今複雑な状況なんでしょうか。

何枚か引かせて頂きました。

でも、ウィッシュカードと、世界のカードという

夢が叶い、達成するという素晴らしいカードが

補足で出ましたので、

良かったです(*^_^*)


以上、今貴方に必要なメッセージでした!

全体的にブルーの冷静なカラーが揃ったので、

今やっぱり、皆さん結構落ち着いて、色々考えて、真剣に過ごされてる方が

多いのだなぁと。

素晴らしいですね。

読みながら、難しく感じながら、

今それでもお届けしなければと思いました。

皆様にとって良い未来に向かいます様に!✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?