見出し画像

買ってよかったもの⑧(プレゼント)

小さな甥っ子への誕生日プレゼントをどうしようかな??
と、悩みつつ敢えて欲しいものをバッチリお渡しするというのも
ありなのでは~と思い実際にやってみました。
なかなか会えないので実際にはママ経由で自然に確認的な。

今の推しはお靴(スニーカー)でございました。
なるほどなるほど。
それなりに気に入ったメーカーもあり、何ならそのままでいいじゃないか♪
ということでこちらをプレゼント!

カラーはネイビー&レッド希望でしたのでそのままに。
カラーも豊富でなによりキッズシューズってフォルムがかわいい。

悩んだ挙句に聞いちゃうプレゼントも喜んでもらえてよかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?