見出し画像

買ってよかったもの⑥(化粧下地)

メイクアップのメーカーには特にこだわりはないのですが
化粧下地はなんだかんだ試してもアテニアさんに戻ります。
使い心地がいいですね。

ちょっと固めかな?といったテクスチャーの印象ですが
伸びがよく、暑さや乾燥からの影響を受け難い印象です。
これを使用すると基本的に化粧直しをしないです。
お値段もうれしい。
是非値上げしないでいただきたい!!
※あくまで当方個人の感想です。

やっぱりベースメイクって大事で
仕込みをしっかりしないとすぐ崩れますからね。

あとはコンシーラーでこれっ!っていうのに
巡り合いたいです。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?