#note春の秘宝祭り2019

音声配信のはじまりは、こんな感じでしたーーー!!

今でもあんまり変わっていないみたい(笑

noteのみなさんが、声や笑い声の事を褒めてくださって

すごく嬉しくて、少し自信がつきました♪

現在、某ライブ配信で二時間近く喋れるようにもなりましたッ!!

そして、コラボがとっても面白かった『密林ファミリー』

そしてそして、お手伝いをさせていただいてはじめて作詞をしてできた!

ひなたさんに英訳をしてもらいました。

1分noteも楽しかったぁ~♪


奇跡的に作詞も!?

日曜作曲!?このあとコラボしていただきましたーーー!!

この他まだまだ書ききれないくらい

沢山沢山ありますが

このへんで





この記事が参加している募集

noteでよかったこと

応援いただけると嬉しいです(^^♪