見出し画像

自分を構成する3つの物(こと)

タイトル通りの質問をされて、
あなたなら何を思い浮かべますか?

恋人?酒?音楽?仕事??

いや、普通こういった単語思い浮かべますよね…


いやいやしかし、そこはなんか捻くれてる私。
全く違う切り口で回答しちゃいましたよ…

私を構成する3つのこと

①好奇心
②承認欲求
③自己愛

って、なんかまぁまぁ普通にヤバイやつwww

なんか、私の構成って、好奇心から、常に新しいことに挑戦するのが好きで、
承認欲求から、人に認められたくてそれなりに成果出して、
自己愛から、自分の後悔無いように生きたい。
っていう、まぁただの自己中な生き方なんですけど。笑

名古屋を代表するロックバンドの、BACK LIFTさんのラジオに投稿させて頂いた回答だったんですけどね、特にゆーぽんさんの食いつきが良くて。笑

「悟り開いちゃってるね」

などと言われましたwww

いや、ただの自己中人間なだけなんですよ。
キチクさんは、え?その3つ!?って驚かれるし、
そりゃね。その前の人の解答は
①お酒 ②ヒスパニ ③レイヤー
って感じのお答えでしたから。笑

まさかの心理状態の構成要素言われると思ってないですよね。

でも、なんか昔から自己分析も他己分析も好きで、
そういう考え方をしてしまう癖が付いてる。ってのもあるんだろぉなぁ。

いや、でもそんな自分の構成要素をあらためて文字にして、
しかもそれを推しであるヒスパニさんが読んで下さる(この日のゲスト)なんて、こんなにありがたいことは無いですよねー。
皆さんのリアクションも良くて、ズレた回答だったけど、投稿しといて良かったなぁ。と。

さて、これを読んで下さったそこのあなた。
あなたを構成する3つの要素ってなんですか??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?