見出し画像

日本一小さなCandy💨

巷ではコロナウイルスによる感染症が流行。
それに対して、わたしの周りでは合宿が
大流行で、02/14→16、02/28→03/02、
03/04→(今)、と、絶賛3ターン目を、
習慣のせいで朝6時過ぎに目が覚めるJです。

合宿の時はいつも思うけど、
寝られる時に寝ときなよ!🤨
いつ寝れるか分からないのに…💦
って、心では分かっているのに
体は何のお構いもなしに目覚める仕様…😅

臨機応変になりなよ、J!🤣🤣🤣

今回のnoteは、その名も

日本一小さなCandy💨

遂に、この時が…💦💦💦
《日本一小さなCandy》の始動です!
https://twitter.com/candy20190924/status/1235204804168658945?s=21

めちゃくちゃ楽しみなのですが、
まだ色々とオフレコのところがありますので
今回はわたしの思いとお誘いを…。

わたしの思い

Twitterのプロフィールに名前が出てる
#TRYGIVE 。今年に入ってから、少しずつ
面白いことを一緒にしているチーム。

色んな人が居て、年齢層も、所属も、
住んでいるところも、学んできたモノや環境も
全然違う人たちが集まって、企画をしたり、
#前澤ファンド に挑戦したりしています。

わたしは、学生として同じくらいの年代の
人に向け、「こんな事もできるよー」という
選択肢や可能性を自らの行動で示したいと
思っています。

例えば、アポをとって社会人に会いにいく、
TRYGIVEのような大人たちと関わる、
0→1で手を動かす機会をつくる、、、など。
もっと出来るのに勿体ないな…というのが、
身の周りの学生を見て日々思うコトです。

だけど、わたしが何かを教える、なんて、
めちゃくちゃおこがましいと思っていて、
その人の性格や哲学に基づく範囲も広いから
あくまでわたしの行動や思考を発信して、
シェアして、アウトプットして、それで何かの
選択肢や可能性だと感じて貰えたら幸せです。

お誘い

今回紹介した、Twitterのアカウント
日本一小さなCandy@うどん県
(@candy20190924)を
今のうちにフォローしてお待ち下さい!
ここから計画の全貌が…😎

あと、わたしが個人的な宣伝です😅
2020/03/15(日)、五反田Candyで代理ママに
立候補させて頂きました!

香川のサロンメンバー(TRYGIVEメンバーと
東京で03/15に会えるねー
ぁ、じゃあ折角だしCandy行こうか…
と話していたのに、現状、お店が開かない…

それならば、と立候補させて頂きました。

ママになる条件でもある、
「1,000レターが必要です!💦」という発信に
対しては、周りの方々、同じ地域の方、
全く知らない方までもが応援頂き、
現在のレターポット📬はこんな感じです。

めちゃくちゃありがたい限りです😂
本当にありがとうございます!

とにかく今月はエンタメ全振りで
気がついたら、ぁ、休学だーってなることを
期待して、日々精進します💨

J(じぇい)

c.f.)話題のJのレターポット📬はこちら↓↓↓
https://letterpot.otogimachi.jp/users/71304
(ぜひ、レターの応援をお願いします🤲