恋愛とスピリチュアルについて

これ、永遠のテーマじゃなかろーか?なんちて。

実は恋愛関係に苦しんでいる人こそ、スピリチュアルの素質あり!です。

恋愛することによって、自分の事や相手の事、本気で向き合いますよね。
要は「真剣に向き合って、色々な気付きを得る」には持ってこいの手段、そう。それが恋愛っちゆーもん。

だから辛い時は苦しくて、嬉しい時は思い切りハッピーなんだっ!

さて。苦しくてたまらない時、悔しくてたまらないとき、それが正にチャンスなのです。

損しない、自暴自棄にならない、すねない、女っぷりを上げる。
これを地味に繰り返していけば、苦しい恋愛からは必ず卒業できます!

私もそうだし、友人もそう。
お互いにサポートし合って、何度も練習を繰り返したら、本当に穏やかで余裕のある女性になってしまっちゃいました。

そんな話題もポチポチとシェアしてゆきます♪

ではでは、じゃーね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?