見出し画像

10天体順行期間

10天体が順行しましたね、本日から。

そのため、何かを始めると良きタイミング。

そして、今年は五黄の寅なので、何かを始めるのには良き年なんだそう。

(寅って黄色いからか?五黄の意味まで調べていないわたし)

ツイッターでも始めてみようかな。

自分が自分の持っているもので自分らしく生きるのが、いわゆる風の時代といいますよね。

だから、それってなんやねんよ。自分らしく生きる事は自分のわがままで周囲に迷惑をかけても良いってことではない、ってところまでは理解した(笑)

風の時代か。藤井風さんの時代。あながち間違っていない。

ツイートしてみたい!かっこいいよね、ツイートって響きが。

中年おばちゃんにはとても新鮮です。なので早速やります。

行動は起こしてなんぼ。

お釈迦様の手は差し伸べてある。

しかしこちらまで伸ばしてはくれない。

お釈迦様の差し伸べた手を

つかみに行くのは、自分の行動なんですよね。

ツイッター一つで偉そうですんまへん。

俺、やるよ?夢列車のるよ?by欽ちゃん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?