見出し画像

継続こそ力なら、楽しく軽く継続すればいい

悩めるプチ起業家サポーター、ちーるです。

悩み?別に悩んではないのだけども、って言われちゃうかも!!
しかしどうにもこうにも、売上が伸びない、もう売上やビジネスの事を考えたくないー!上手くいかないなんでー?って思っている方と、共に歩みたいです。
もう「売上」の事を考えるのは嫌になる時、あると思います。
機嫌良くいたいがために、しれーっと考えないようにする、とか。楽しくすればいいって、逃げちゃうとか。

悪くはないのだけど、やっぱり売上が少しでも伸びると楽しいし嬉しいですよね!

そんなビジネスへの向き合い方、自分のメンタルをコントロールしながらも、悲壮感ではなくピュアに真剣に、お仕事進めていきましょーね。

楽しく、自分の機嫌を取り、自分を信じてビジネスを進める。
その事と、繁盛して成功する、は、別に考える必要が、どうやらあるそうです。

楽しくワクワクを追えば、成功する。
成功してから振り返れば、多分間違ってないとは思うけども、今成功を目指して「上手くいってないのかな?」とか、イマイチ感を感じている方ならば、
・ワクワクを追い楽しくいれる自分

・ビジネスで成功する自分

は、別で進行していく方が早いと思っています。

私も今それを実験中です❤️

ワクワクを追い楽しくいれる自分でいるコツをつかみ、毎日コツコツ重ねている事があります。
そのおかげ(としか考えられない)で、貧困母子家庭の私は、生活する最低限の収入があり、何とか、始めたばかりの自分のビジネスを継続する事ができています。

心を落ち込ます事なく、冷静にビジネスの作戦を考え、実行する精神的余裕はありますが、実はここが大きいと思ってますのよ。

私は「子どもの学費払えなかったら、どーしよー!!!」と陥ってもおかしくない状況にいますが、自分で切り替えて過ごせています。
スピリチュアルを上手く活用して取り入れながら、その恩恵を受けて、かつ現実の行動もしてみようと思ってますよ。

せっかく始めたビジネス、しょぼいなーなんて悲しまずに、継続させながら、大切に育てていきましょーねっ!

今できる事を大切に❤️
さぁ、私は自分で決めたアルバイトへ行ってきます!
もちろん本業じゃないよ。
でも今の私を助けてくれるアルバイト。自分を発揮して大切に取り組みますで。

じゃーまたね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?