見出し画像

【初めまして】スピリチュアルミュージシャンの体験記始めます。

ミュージシャンやってます。名前何にしようかなぁ。

先にこのブログ?の目的から紹介させていただきます。

このブログは、

世の中で成功している人(成功の定義はひとまず置いといて)、成功していそうに見える人がいると思うんだけど、その人たちって既に有名になった姿しか見えないことがほとんどだと思います。(僕はあまり知らない…)

そこで、その人たちが売れる前、成功する前ってどんなこと考えていたんだろうとか、どんな経緯で成功に至ったんだろうとか、どんなシンクロを体験したんだろうとか、どうやって幸せになったんだろうということを知れたら面白いかなと思って、

そして、誰かのインスピレーションになるかなと思って書いてみることにしました。

特に、どんなシンクロとかどんなインスピレーションを受け取っていたのかという話って、ほとんどの人が隠してしまう部分かなと思います。

だって、世の中の普通の人達、スピリチュアルとかに興味がない人たちからすると、この人何言ってんだろうとか、頭のおかしい人だなぁと思われちゃう部分だと思うので、まぁなかなか外に出せないんじゃないかなと思うわけです。

かくいう僕も、自分の音楽活動の中で、バリバリスピリチュアルの話とかしてたら、まぁもう戻れない感じですよね。笑

ファンの人からも、あーこの人突然変なこと言い出したぞ、みたいな笑

まぁ、それも面白いと思うんだけど、リスクになってしまう部分でもあるかなぁと思うので、このブログで、スピリチュアルに興味がある人とか、スピリチュアルを勉強してきた人だけがわかる僕の不思議な体験を匿名で書いてみようと思っています。

僕自身の話はまた後で詳しくしようと思っていますが、今の僕は普通の感覚からしたら、いろんな意味で【ありえない生活】をしていて、そして僕自身、宇宙からまたはハイヤーセルフからの声に導かれていることを感じずにはいられないという感覚があるので、それが何につながるのかと言う体験記でもあります。

そして僕という人を知ってもらって、どんな想いを持って音楽をしているのか、どんなメッセージをこの世界にもたらしたいと思っているのか、はたまた、どんな役割を持って、この地球に生まれてきたのかということをここに記していきたいと思っています。

そして、僕がミュージシャンとして成功したら、その時には名前を明かして、この人ってこんなスピリチュアルな人だったんだってなるのは別にいいかなと。

逆にこのブログが面白いなって思われて、そっちが先に有名になったら、ミュージシャンの誰々ですって名乗ってみるかもしれないです。笑

先に断っておくと、このブログは、音声認識で(口語体で)なるべく書こうと思っているので、整理された文章では無いことをご了承ください。

でもその分、なるべくリアルな部分というか、僕と言う人間が感じられる文章になると思うので、それを優先したいと思います。

それでは、この体験記がどうなっていくのか、何もわかりませんが、誰かの気づきにつながりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?