見出し画像

【妊活奮闘記2日目】

本日の1日の流れ

今日の主なタイムスケジュールです。※朝の体重59.8キロ(目標55キロ)
6時18分 起床
      ラジオ体操(3分)
       朝食(ポトフ、ブロッコリー、白湯)

7時~ たけながみきと様のYouTubeにて妊活勉強(2時間)

10時~ 掃除、note作成、布団シーツ洗濯

12時~ ウォーキング25分

13時~ ランチ(カキとほうれん草のパスタ、えだまめ、野菜サラダ)

14時~ 買い物(鮭、いわし、手羽元、豚肉、野菜、キノコ、ひじき、わかめ、牛乳、卵など)

15時まで 魚、肉の下処理、夕食準備

16時まで 遅めの昼寝、フリータイム

17時から メール返信

19時から 夕食作る。お好み焼き、きのこ汁

21時から 30分筋トレ

21時30分から お風呂

22時から note記事作成、明日のお弁当の準備

22時30分から ストレッチ、寝る準備、白湯

23時 寝る予定

という感じでした!
こんなに充実した休日は、数年振り。
明日からまた仕事で、こんなに充実は
無理かと思いますが、

○朝のウォーキング、ラジオ体操
○朝ごはん
○帰宅後の筋トレ、ストレッチ
○バランスのとれた食事

上記の4つは、クリアしたいと思います。

きちんとした生活習慣を送るためには、
こんなにも時間がないものか・・・と痛感しています(汗

でも、まずは90日・・・頑張ろう・・・。

今日も読んでくださり、ありがとうございました。

※平日用自分まとめ
19時帰宅(夕食準備は、作り置き&主に夫にお願い!)
19時・・・夕食、noteの時間
20時・・・筋トレ30分、入浴30分
21時・・・ストレッチ10分、弁当準備、洗濯
22時・・・白湯飲む、まったり、できれば電子機器関係は×
23時・・・就寝

※素敵な画像は、イラストACさんよりお借りしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?