見出し画像

D7【妊活奮闘記40日目(水)】レトロゾール5日目最終日

生理5日目

 レトロゾール5日目。
 朝に1錠飲みました。
 とりあえず、処方されていた分は飲み終わりました。
 うまく卵子が育ってるといいな~

本日の記録

6:20 起床。寝坊するも1周(10分)ウォーキング。
朝食(納豆、たまご、鮭、きのことほうれん草の味噌汁、玄米ご飯、牛乳)

昼食(鮭、ごぼう、卵焼き、玄米ご飯)

19:00 ウォーキング30分(朝できなかった分巻き返す)
20:00 筋トレ

▼スクワット

▼腹筋


お風呂

夕食(二色丼、納豆、レタスサラダ、ほうれん草ときのこ味噌汁、玄米ご飯、牛乳、プラム)

21:00 note書いて、ストレッチしました。

▼ストレッチ


なんと!生理が終わったからか、1キロ痩せるのも目前です。
やはり、生理前は痩せないですね、むしろ太る。
生理前は、メンタル面の安定のためにも、
体重計に乗らない方がいいですね。

それと、最近は、夜ご飯の玄米ご飯の量を減らしてます!
いつもは、茶碗一杯食べてましたが、半分にしています。
それも効果があったのか?

その代わり、朝と昼は我慢せず、ご飯しっかり食べてます!
我慢でストレス溜まると、逆効果ですもんね。

無理せず、焦らず、のんびりいきたいと思います\(-o-)/

これから白湯飲んで寝ます~~~

あんまる

※素敵な画像は、イラストACさんよりお借りしています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?