見出し画像

D17【妊活奮闘記83日目(木)】あと8日。デュファストン周期。

20時 ストレッチ
ハムストリングス、着床ヨガ 
久々のストレッチ、疲れが取れます!!

今日は病院受診。
排卵していたことを確認しました。
今日からデュファストンを2週間飲みます。
そわそわ期突入です。


排卵すると、卵胞液?というものが確認できるのですね。
それと、内膜の厚さとかみて、排卵したかどうかをチェックしているみたい。

色々説明してくれたけど、
エコーの見方があまりわからず(^_^;)

帰宅時間が20時でしたが、
さっさとお風呂、ストレッチが出来たおかげで、家事もはかどり、疲れもとれました。

明日こそは、朝歩きたいな・・・(^-^;

おやすみなさい(˘ω˘)

※画像は、イラストACさんよりお借りしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?