D38【妊活奮闘記32日目(火)】やる気がでない日

本日の記録

5:45 20分ウォーキング。ラジオ体操。
6:20 朝食(納豆たまご、鮭、味噌汁)
   セブンのいちごムージー♫

19:00 20分ウォーキング
塞ぎ混む

20:00 なんとか復活。
筋トレ(スクワット、腹筋)

お風呂のあと、夕食(ゴーヤ、なめこ味噌汁、納豆ごはん)


今日は、仕事で嫌なことがあり、
帰宅後、布団の中で塞ぎ混んでいました。

いつもであれば、
そのまま寝てしまうところですが、
なんとか筋トレできました。

頑張れた理由は、
「質はどうでもいいからまずやる」
の言葉です。

実際、いつものようにしっかりできず、
かなり手抜きでしたが、じんわり汗はかけて、
そしてお風呂に入ったりごはん食べたり、
歯を磨けたり、身の回りのことも出来たので、
もうはなまる満点です💮

でも、無理はしすぎず
ストレッチはお休みしました。

嫌なことがあると、頭が鉛のように重くなりますよね。こんなときは、私は寝るしかないです。いままでだったらやけ食いでしたが、
今日はやけ食いしなかったのも、偉い。←

人生、山あり 谷ありですよね。

嫌なことを、バネに出来るように!
そして、嫌なことはそこらじゅうにたくさんあるし、気にしないのが一番ですね!

明日は、
今日より嫌なことが少ないといいな(^_^)

あんまる

※素敵な画像は、イラストACさんよりお借りしています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?