見出し画像

D3【妊活奮闘記36日目(土)】レトロゾール1日目

生理三日目

 処方されていたレトロゾール、飲むことにしました!
 生理3日目から、朝に1錠×5日間です。


本日の記録


朝食(鮭、ブロッコリー、玄米ご飯)
昼食(ラーメン)
夕食(旅行のため、お酒少し飲んでしまった。あとはごちそう)

運動なしでしたが、
旅行で歩いたため1万歩!!
いつも平均5千歩なので、
いつもより歩く結果に(^-^;

今日は、遅くなりましたが結婚の報告もかねて、
共通の知り合いのところに、遊びに行きました。

20時くらいから、ご自宅に招待してくださって、
話も弾んでしまった結果・・・
なんと深夜2時30分までお邪魔しました。

本当に、夜分遅くまで失礼いたしました。

そんなこんなで、寝たのは深夜3時くらい。
少し、生活リズムが崩れましたが、
なんとか立て直すぞ、と誓ってすぐ寝ました(^-^;



あんまる

※素敵な画像は、イラストACさんよりお借りしています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?