見出し画像

D23【妊活奮闘記86日目(土)】あと5日。1万歩歩けた日☆

昨日は、とても充実した一日でした。
まず、午前中。
お風呂掃除、トイレ掃除、床掃除など、
午前中に終わらせることができただけで、
嬉しかったです!!

午後からは、イベントの参加もかねて街中へ。
なんと、うろうろ効果で、この日のウォーキング時間は
120分!1万歩歩きました!!
旅行は、知らず知らずのうちに歩くことになるので、
本当に良いことですね(*^^*)

そのあと、夫が髪を切るのを待っている間に、
気になる本をget。今日読みたいと思います。

そのあとは、久しぶりのラーメンを食べに
夜の街をプラプラしました。
普段できないことなので、そのプラプラ時間も楽しかった。

あ!それと気づいたことが。
私、ずっとウィンドウショッピングがしたい~~
って言っていたけど、いざ時間ができて
ウィンドゥショッピングすると、そんなに楽しくなかった。

物欲もないし、欲しいものもないし、
それなら歩いていたいな、と(^_^;)

そのことに気づかせてくれた、
ショッピングセンターでの暇な時間は、
とても貴重な時間でした。

あこがれて、いいな~と思っても、
実際にやってみると、そうでもなかったりしますよね。
そのことを、はやく知るためにも、
体験、行動は大切なのかと思いました。

今は日曜日のお昼です!
事務作業を終わらせて、読書までやりきりたい!

みなさまも、もうすぐ終わってしまう夏を、
満喫できますように~!☆☆☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?