ガチで当たった占い4選【ココナラ以外】

※ガチで当たった占い【ココナラ編】はこちらへどうぞ

以下、上記記事と同様ではあるが
留意事項を記載する。

➖➖➖
上記記事同様、
こちらは有料Noteとさせていただくことをご了承いただきたい。
これまでそれなりの時間とお金を投資をしてきた。
情報収集にかけた時間も、鑑定のお金も、趣味の域を出るくらいにはかけたつもりだ。

また、前提として本書の留意点についても
最初にいくつかお伝えしたい。

①”良い占い”=”あげ鑑定”ではない
わたしが定義する”良い占い”は、あくまで”当たる占い”を指しており、
ネガティブな結果を伝えないことではない。
本書ではあくまで
良いことも悪いことも当てた占いを、”良い占い”と定義させてもらう。

②占いには相性がある
Aさんにとっては良い占い師でも、Bさんにとっては良い占い師とは限らない、ということが占いの世界では度々起きるらしい。

”私にとって” 当たる占い師であっただけで、他の人にとってはそうではなかった、ということも十分起こりうる。
なので、「当たらなかったじゃん!」「良い占い師だと思ってたのに違った!」等の責任については、こちらでは一切負わないことを記載しておく。
また繰り返すが
「私にとって当たっていたかどうか」という話のみを記載しており、
当たり前だが嘘も誹謗中傷も一切記載していない。
削除要請等は応じる予定はないのであしからず。

ということで、ようやく本題。

わたしが本当に当たると思った霊視・タロット鑑定師4名の
・値段
・やりとりの誠実さ
・場所
・鑑定方法
・占いの結果や感想
についてレビューする。

ここから先は

1,858字

¥ 4,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?