華金、ばかちん

金曜日。

朝からひどい雨だったけど、今日を乗り切れば休日が待っているということで、この間よりは幾分かマシな気分。

金曜日は自由への入り口。
屋上に続く踊り場。
微かに脈動する高揚感が、あらゆるネガティブを帳消しにしてくれる。

金曜日の午後ともなればもう無敵。
上司のお小言なんのその。
クレーム対応なんのその。


今週も何とか乗り切って、無事退勤!

めでたく華やかな休日に突入!!

今週末は色々予定を詰め込んだから、若干すでに興奮気味。
あふれんばかりのドーパミン。
はっちー先輩に飲みに誘われたのでもちろん賛同。
明日の景気づけに鳥貴族でがっぽり食べて、しこたま飲んでやった。


明日の予定は胃もたれと二日酔いによりオールキャンセルの方向で検討。

ばかちん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?