見出し画像

音楽活動をしている理由。

こんにちは。もも子です。

今日は私が音楽活動をしている理由を書いてみようと思います。



大学では建築を習っていました。

その頃はあまり気持ちが動かなくなっていて、

ぼんやりとしたつらさがありました。


それで卒業して地元の高知で仕事を始めて。

前から気になっていた小さな店に入りました。

そこは店長さんがギターをやっているバー兼ギター屋さんで、

色々話しているうちに『ギターやってみたら?』

と勧められ、ライブとかもその店長のつながりで出してもらえて、

そういう自分の思ったことを現実に起こしていけるのが嬉しくて、

続けています。



私は大学時代を無為に過ごしてしまったけど、

音楽の中にそういう後悔も許していく感じをいれて、

そうすれば、自分のことを責めてしまってつらい人が

『フッと』緩むためのお手伝いができるのでは。

という希望をもって、ギターをやっています。


直近の目標は、

・ボイトレのコースを終了すること

・CDをつくること

・そのCDを持ってライブに出ること

です。


またぼちぼち更新していきますので、よろしくおねがいします。

インスタでは、大体ウンベラータの木の前で歌っています。

よかったら聞いてみてくださいね♪

この記事が参加している募集

自己紹介

最後まで読んでくれて、ありがとうございます。コメントやスキを頂けると、とても嬉しいです。 よろしければ、サポートお願いします! いただいたお金は、神棚に飾って1週間くらい愛でてから、食費や本のお代として使わせていただきます。