見出し画像

クリスマスリースレッスン②




生命いのちの香りに

包まれて

ゆっくりと息を吸う


ちょっぴりスパイシーで

清々しく爽やかな

樹々の愛


遠く懐かしい空気感が

メロディーが

わたしを誘うの

一緒に遊ぼう?

ほら、思い出して





***


先日、クリスマスリースを作りました。
宜しかったらぜひ↓ご覧ください😊



先生が余った材料たちを、お土産に持たせてくださいました。
こんなにたくさん🌲

いい〜香り✨


この子たちが新鮮なうちに何か作りたいなぁと思い、庭のローズマリーとクリスマスホーリー、家にあったオニグルミとか木の実、ドライフラワー、麻ひもを用意して


あとは、肝心な台座になるようなもの、、

何かないかな

精霊さん

まるいものよ

まるいもの


💡✨


これ、使えるんじゃん?



くくるぜ


先日リースを作ったように、ワイヤーで葉っぱたちを括り付けてみました。


あともうちょっと


やっぱり夢中になっちゃう


できた!





カゴの中に木の実やドライフラワーを入れて、1番上のくるみの中にラベンダーのエッセンシャルオイルを垂らしてみました。


ローズマリーはまあるく結んで、小さなリースのオーナメントに。


レッスンの帰りに寄った恵比寿ガーデンプレイスに、今月オープンしたばかりのTODAY'S SPECIALが。可愛いクリスマスツリーのオーナメントをいくつか買ってきたので、サンタさんを下げてみました。


オーナメント
KOPI PANAS
バリ島の職人さんが一つ一つ手彫りしているものだそうです。


あー楽しかった💓
家に帰ってからもまた楽しめるなんて、最高ですね。
リースを下げているだけでも部屋中に香りが漂っていますが、材料を広げたらまたたっぷりと包まれて癒されました。

樹木の香りもまた、愛が深いのだなぁ。


ツリーを出すまで、オーナメントは壁に。



ちょうど朝日が入りました🌞✨




このまま流れにのって、レッスンは続きます?


(*´∇`*)🎄✨







Bialystocks
11/30発売予定
アルバム【Quicksand】より
『Upon You』











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?